2014年11月20日木曜日

パワープレート(栗原)

皆さんはもう新しく入ったマシンのパワープレート試しましたか??
私も、早速体験させて頂きました。
ストレッッチ効果も抜群で、床に手の届かなかった私が、一瞬にしてベタッと着くようになりました!!
普通の筋トレに飽きてきてしまった方や、筋トレが苦手な方にもお勧めです!!
今回は、サボらず頑張ったので、前回よりも伸びているかと思います。
柔軟も今年の1月からスタートしたので、もうすぐ1年が経ちます。
次回は1月の比較を載せます。途中で元に戻ったときもありましたが、
どれだけの変化があったか
楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿