2014年11月3日月曜日

サップイベント(小野)


台風が幾度と押し寄せ、その影響もあり延期になった、サップイベント。
10月19日(日)サップ日和の晴天の中、アウトドアイベントを行いました。
サップとは、スタンドアップ・パドルサーフィンという最近流行のマリンスポーツです。
インストラクターによる陸トレ講座を行い、いざ海上へ!
殆ど、初体験の方ばかりでしたが、驚くほど上手になり、あっという間に
決められたブイを遥かに超え、沖の方に出ていました(笑)
皆さんの目は、見た事も無い程、真剣でした。
2時間のサップを楽しみ、その後は、浜にてお弁当タイム。
これがまた、美味しく最高でした。
サップは、とても体幹を使うトレーニングになります!
参加者の方に後日お会いしたら、殆どの方が筋肉痛に。。。
終了後、参加した皆さんから、「第2回サップイベントにも参加したい」との声を頂戴し
大変嬉しくなりました。
次回、企画したいと思います。
今回参加出来なかった皆さん、是非一緒に逗子海岸にてマリンスポーツをしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿