2014年11月22日土曜日

湘南マスターズ出場報告(鴨澤)

こんにちは、気温も下がり、どんどん冬へと向かっていっていますが、体調はいかがでしょうか?
体調を崩さないよう、十分お気を付け下さい。
 さて、私事ではありますが、11月9日に今年最後のマスターズ大会に参加しました。
個人種目で50mクロールに出場し、結果は26秒24。
年4回程度出場していたマスターズでしたが、今年はこの大会が最初で最後となり、
結果も悔いの残るものになってしまいました。
 ただ、久しぶりの大会出場で少し緊張しましたが、とても楽しく参加することができました。
 来年からは定期的に出場して、選手の頑張りに負けないようにしていきたいと思います。
 みなさんも体調に気を付けながら楽しく運動してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿