2013年10月23日水曜日

神奈川県学童学年別水泳競技大会出場報告(鴨澤)

こんにちは。
急に気温も下がり、どんどん冬へと向かっていっていますが、体調はいかがでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、風邪などひかないようにお気を付け下さい。
 さて、10月6日に神奈川県学童学年別水泳競技大会が開催されました。 この大会は神奈川県の各地域から選抜された選手たちが出場する大会で、湘南地域代表として逗子スポーツクラブからは、選手コース在籍の4人の選手が選抜され出場しました。
 結果は、表彰台に上がることはできませんでしたが、出場した選手にとってはとても良い経験になったと思います。
 これからも活躍する選手がどんどん増えるよう指導に力を入れていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿