2013年6月7日金曜日

我が家のもう一人の子供(辻)

我が家には、もう一人の子供がいます。

子供と言っても、豆柴の犬「ころ」です。

時々、私が休みで手が空いている時は、散歩に出かけます。

ご近所の方に、何歳ですか?と聞かれても何歳なのか知りません。

家の片隅で飼われ、ベランダまでは行き来できますが、

散歩以外ほとんど動くことはありません。

散歩と餌を食べることだけが、楽しみのようです。

本当は、もう少し公園へ行って、思いっきり走らせてあげたり、

海辺へ連れて行ってあげられれば喜ぶのでしょうが・・・・・・

来年には、下の娘も家を出るかもしれないので、そうなった時はもう一人の子供「ころ」を

もっと可愛がってあげたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿