2013年6月5日水曜日

30周年イベント(渡邊)

皆様こんにちは。

5月25日(土)に行われました30周年イベント皆様来られましたか??

私は、駐車場にて出店していました、焼きそば・フランクフルト・ゲーム等をやっておりました。

お昼には、焼きそばは、30分以上待ちの大行列!!

大好評の結果、焼きそばとフランクフルトは予定していた時間よりも1時間以上早く完売に

なりました。

買って下さった方、ありがとうございました!!おいしく召し上がれましたでしょうか??

13時30分からは、プールにて小野コーチ・菊池コーチ・渡邊の3人で

アクアダンスのコラボレーションイベントを行いました。

約30名の方にご参加いただきました!いつものレッスンに比べものすごく疲れました。。。

今後は、定期的にコラボレーションイベントを行っていこうおうと思いますのでその際は、

皆様是非ご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿