2013年5月22日水曜日

母の日(栗原)

夏日も増えて、半袖が丁度いい季節になってきましたね。
最近の私は、エスティースポーツ販売会で可愛いパンツを購入しました☆
ドットの中にハートがあるデザインです。履いているのを見かけたら探してみてください。
5/12(日)は母の日でしたね。毎年、プレゼントを渡しているのですが、今年は母が
「プールに通いたい!!」ということで、6月から逗子スポーツクラブに通うことになり
プールグッズを買ってあげました。今まで、水泳を習ったことがなく、50歳を越えてから
初挑戦の母。見習いたいと思います。皆さんは、どんな感謝を伝えた日でしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿