2016年7月13日水曜日

夏の食べ物(奥山)

7月に入り、毎日暑くて“夏!”という日が続いています。
みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。

さて、
今回は、くいしんぼうの私は
『夏の食べ物』について書きたいと思います。

先日、宇田川クラブ長も書いていましたが、スイカの時期です!!
私は、スイカが大好きで、小玉なら軽く1個食べちゃいます。
“ひとりじめ”という名前のスイカ、その名の通りです。
子どもには、譲らず一緒に食べます。それかこっそり1人で食べます。

あと、赤シソのジュースを作りました。簡単で美味しい!
夏バテしないよう飲みたいと思います!
★ゴーヤとパクチーを栽培中。育ったらまたアップしますね(^‐^)/











おまけ
今月、兄の結婚式でスターシャワーのお手伝いをした姉妹。
エルサとアナに仮装しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿