2015年12月7日月曜日

イルミネーション(奥山)

寒い季節になりました。そんな中、
近所のイルミネーションを見に行ってきました。


 

小規模ですが、子供達も喜んでいました。
寒い季節ですが、こんな楽しみもあるので、また出かけたいなと思います。

<おまけ>

最近、肉じゃががとっても美味しくできるレシピを覚えました。
友人から教えてもらったのですが、水っぽくならず煮崩れせず、
とっても簡単美味しいです!
★簡単にレシピ★
フライパンで中火の弱火くらいでお肉を炒め、その時に味付けし
野菜を入れて蓋をするだけです!
3回くらい混ぜるくらいで触りません(^o^)
水は使わなくても焦げなくて、野菜も柔らかくなりホクホクですよ。
詳しくは聞いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿