2015年12月24日木曜日

12月 (小野)



早くも12月、そして年末が近づいています。
12月土曜日は、何かとイベントが!
先日、NSCAジャパンのストレングス&コンディショニングカンファレンス2015が
国士舘大学で開催され受講してきました。
どれも内容の濃い講座で、納得の講習会でした。
この講義で学んだ事を、カラダ改善にて紹介しています!
ご興味のある方は、是非『カラダ改善』に参加してみてください。
また、12日(土)は、子供達の日帰りスキーイベントに行って来ました。
毎年恒例の軽井沢プリンスホテルスキー場です。
今年は、暖冬!雪あるの!?
そんな声が続々。。。
そんな中でしたが、ちゃんと雪はあり滑れましたよ!
しかも、暖冬だからと客足が遠のき、道路も、駐車場も、リフトもガラガラ!
子供達は、疲れきって帰って来ました。
来年2月には、スキーキャンプも開催されます。




0 件のコメント:

コメントを投稿