2015年8月8日土曜日

暑い日が続いています・・・(渡辺)


みなさんこんにちは!
8月に入り毎日暑い日が続いていますね・・・
海へ行ったり、プールへ行ったり
夏を楽しんでいる方も多いと思いますが、
ケガや熱中症には十分注意してくださいね!
こまめに水分補給をし、夏バテに気をつけましょう!!

私は夏が苦手なのでバテております(笑)
うちの犬も暑いらしく、冷たい床を探して寝ています^^
散歩に行く時は、いつも昼間や夕方に行っていたのですが、
最近は暑くて嫌がるので夕方から夜にかけて行くようにしています(笑)
まだ、8月に入ったばかりですが早く涼しくなって欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿