2015年8月17日月曜日

夏の楽しみ(奥山)

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私の夏の楽しみの一つ、食べ物を紹介します!

まずは、大大大好きなスイカ!
三浦のスイカを買いに行きました。
娘と私は大喜びです。
スイカは太らないんですよ~。








そして、ソフトクリーム!
牧場にあるソフトクリーム屋さんなので牛やヤギなどいます。
ミルク味と3日に一度変わる味で、それも楽しみでついつい食べに行ってしまいます。
この日はブルーベリーでした。







そして、カキ氷!
川遊びの帰りに美味しくいただきました。
そんな食いしん坊な私です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿