2015年8月21日金曜日

逗子スプラシュウォーターパーク(菅沼)

こんにちは

今年の夏、逗子湾に登場した「逗子スプラッシュウォーターパーク」

もう行かれましたか?

ゴムボートのような浮力のあるしっかりした素材でできたアスレチックの島です。

私も先日行ってきました!

まずは、その島まで泳いでいきます。

普段プールでしか泳がないので、海泳ぎも楽しかったです。

さて、上陸してからは飛び石になっているところを渡ったり、滑り台からすべったり、山を登りそこから海へジャッポーン!!

飛び込んだ後は、自力でほとんど腕の力だけで また登らなければいけないので大変でした。

私が必死でよじ登ろうと頑張っているとすぐ横を、子供達は難なく登れていて

子供達の身の軽さがうらやましい限りでした。

大人も、子供もすごく楽しめますよ。私は全力で遊びすぎて2日間筋肉痛でした。

8/30日まで営業しているので、皆さんもぜひ行ってってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿