2015年2月14日土曜日

バレンタイン(栗原)

雪も降り、肌がぴりつく寒さになってきましたね。私は、冷え性なので、この季節が一番苦手です。
最近では、夜寝る前に足湯で温めないと眠れないんです(ーー;)
どなたか、温めるいい方法があれば教えて下さい!!
今日は、バレンタインですね。皆さんはもう、大切な方へ贈り物を渡しましたか?
逗子スポーツクラブでは、バレンタインイベントとして、来館された方にチョコレートを、お渡しています。
毎年企画しています!!ほんの気持ちですが、フロントの素敵なお姉さま方から頂けますよ☆
もちろん女性の方も!!
本日までですので、是非ご来館お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿