2014年7月23日水曜日

大会結果報告&最近の私 (渡邊 裕人)

皆さんこんにちは!
梅雨明けが発表され暑くなってきましたね!
水分補給を欠かさずに、この夏を乗り切りましょう!!

話は変わりますが、先日お伝えした7月18日(金)~21日(月)まで行なわれた
ジャパンマスターズの大会結果を報告いたします!

逗子スポーツクラブから8名参加いたしました。
今回は私も参加し、50m自由形25”63 でした!
現役当時に比べるとベストタイムではないですが、
今回は良いタイムだったかなと思います!


ここ最近の私は、先日ブログでお伝えしましたが
親不知を抜き、顔がパンパンになり
最近では、中耳炎&外耳炎になり1週間プールに
入れませんでした。。。

今年は後厄なので体調管理を徹底したいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿