2014年3月14日金曜日

私の家族!(渡辺)


こんにちは\(^^)/
早く暖かくなってほしいですね(><)
まだ、寒いとは思いますが体調には充分気をつけてくださいね!!
さて、今日は私の家族の1人(1匹)を紹介したいと思います★

実家で飼っている愛犬です!
名前はロッキーといいます。

なぜこの名前にしたのかは・・・
私の弟が幼い頃に呼ばれていた名前を犬につけてしまいました(笑)
もう大きくなってしまいましたが、人懐こくてとても可愛いです^^

昔はお散歩に毎日のように連れて行ってあげられたのですが、
今は全く出来なくなってしまったので、たまにはお休みの日に
お散歩に行ってあげようかなと思います(・▽・)

(お気に入りのクッション☆)








0 件のコメント:

コメントを投稿