2014年3月20日木曜日

3ヶ月がたちました。(栗原)

こんにちは☆花粉も飛んでいて花粉症の方は大変な季節になってきましたね。
私も、毎年この時期に、くしゃみ鼻水が出るのですが、まだ風邪だと信じています(;^^)
前回載せた、長座体前屈ですが、会員の方におもしろいね!固いね!頑張って!などのお声を頂きサボっていられなくなりました。笑
今月からは、前屈後屈もやるようにしていますが、後屈は首しか曲がっていないと言われました。
今回も長座体前屈の写真を載せます。比較できるように1月に撮ったものも並べて載せます。
かなり柔らかくなってきたと自分では感じます!!この調子で頑張りますので、皆さん私が怠けないよう声かけして下さい☆



初回                            今回

0 件のコメント:

コメントを投稿