2013年12月26日木曜日

ありがとうございました(荻野)

あっという間に、もう年末ですね(><)

皆様、年末年始はどのように過ごされますか?

この時期はどうしても会食が増えますよね!

栄養バランス、運動なども心がけながら素敵な年末年始をお過ごしください。

さて、私事ですが1月からB-line葉山元町店へ異動することになりました。
ハピウェルから戻ってきて9ヶ月間、ありがとうございました。
今までの経験を活かしてB-lineでもがんばります!

B-lineは、ユニオン近くにある女性専用のサーキットトレーニング施設です♪
近くに来たときは、気軽に寄ってくださいね!(女性限定ですよ!笑)

まだまだお会いする事もあると思いますので今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿