2013年12月24日火曜日

日帰りスキーイベント(小野)


12月14日(土)日帰りスキーイベントでした。
今年は、軽井沢プリンスホテルスキー場で、初めてのゲレンデです。
途中小雪が散らつきましたが、晴天にも恵まれ
25名の子供達と一緒にはしゃいで来ました。
子供達は上級・中級・初級の3班に分かれレッスンを受講しました。
今回は、軽井沢プリンスホテルスキー場のインストラクターの計らいがあり、
初級者のクラスには、一人につき一人の先生がついてくれるという
スペシャルなレッスンになりました。
一本滑る度に、自信をつけ笑顔になる子供達を見てとても嬉しくなりました。
また、来年もスペシャルな企画を考えます!
2月22日・23日は、同じゲレンデでスキーキャンプイベントがあります。
既に受付中で、お申し込みされています。
まだ、スキーをやった事がないお子様!軽井沢プリンスホテルスキー場で是非!
一緒にスキーをしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿