2013年12月13日金曜日

イルミネーション(奥山)

寒い季節になりましたね。
体調管理は出来ていますか?
私は今のところ、うがい手洗い効果があるようで元気です!

さて、寒い季節にはなりましたが、
イルミネーションの季節でもあります。
今年は、すでに色々なところに行ってきました。
まだまだ見に行けるので、皆さんも行ってみてください!
寒いけど、感動しますよ!

<宮ヶ瀬>
前に行った事がありましたが、グレードアップしてました!










<江ノ島>
お友達家族と行きました。
近場でこんな綺麗だったなんて、知りませんでした。大人っぽくて、素敵でした。












<東京ドイツ村>
実家の家族と一緒に行きました。子供も喜ぶような可愛いイルミネーションでした!

















0 件のコメント:

コメントを投稿