2013年8月16日金曜日

選手・育成合宿行ってきました!(渡邊)


皆様こんにちは!
先日、8月7・8・9日に選手・育成の合宿で山梨県笛吹市に
行ってきました!天候も良く、水温も低くなかったので
良い環境で練習を行なう事が出来ました。

日頃の練習は1時間ですが、合宿では2時間練習!!
子ども達も、少し疲れていました!

今回の合宿でタイムが縮まり、子ども達が目指している
タイムを切れるよう全力でサポートしたいと思います。

親と離れ、友達と共に頑張り・泣き・笑いの多い合宿になったと思います。

この合宿で得たものを糧にこれからよりいっそう活躍して欲しいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿