2013年7月9日火曜日

幼稚園短期教室!(渡邊)

皆様こんにちは。

6月末にマリア・あけの星幼稚園短期教室が行なわれました。

皆様には、ご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。

各幼稚園の先生や保護者の方の熱い視線がすごく感じられました!

普段、プールに入っていない子どもが多く、とても新鮮な雰囲気でした。

子ども達もとても楽しそうでよかったです。

これを機に、水泳を始めてくれたらとても嬉しいですね♪


話は変わりますが先日、鈴木大地氏(ソウルオリンピック金メダリスト)が、

日本水泳連盟の会長に最年少で就任しました!

テーマは、「全国民が泳ぎを覚えて」だそうです!

このテーマが叶うように陰ながら、私も頑張りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿