2013年7月23日火曜日

サプライズ(小野)

サプライズプレゼントって、嬉しいですよね!

先日、とっても嬉しかった事がありました。

今年のお正月に大阪へ行った時のブログに、お土産として私のお勧めする「551の豚まん」
の話を載せましたが覚えていらっしゃいますか?

実は、その「551の豚まん」がサプライズプレゼントでした。

とっても嬉しく、あったかい気持ちになりました。
娘も大好物で、かぶりついていました!

そして、その3日後もサプライズな出来事がありました。

先日娘が、熱中症になってしまった事がありました。
その日の夜、それを聞きつけ娘の為に、バナナとチョコパイを買ってお見舞いに来てくれるというサプライズでした。

サプライズ好きの私にとって、スペシャルな1週間になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿