2017年3月8日水曜日

水着作り(仁科)

こんにちは。
皆さん水着って作ったことありますか?
娘がシンクロナイズドスイミングを習っているのですが、シンクロ選手の水着は、
母達の手作りなんです。
今週末に大会があるので、毎晩コツコツ作業をしています。
水着作りの作業工程は、曲のイメージに合わせて水着の柄を考え
型紙作りから始まり、
布一枚の状態から始めます。
もともと裁縫が大の苦手なので、肩のゴムを何度も外したり、
試着させては手直しして、やっと完成しました。
大会まであと数日しかありませんが、今晩からは髪飾り作りを始めます。
当分の間、睡眠時間が少ない日々が続きますが、
娘の為に頑張って作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿