2017年3月13日月曜日

三浦マラソン(奥山)

春らしい陽気になりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか。

3月に入り、
ついにこの日がやってきました。
『三浦マラソン!!』
マシンジムでトレーニングしたり、近所を走ったり、少し練習はしていましたが、
実は本番の距離は走っていませんでした(汗)

当日は、慣れない人混みでしたが、お天気も良く、マラソン日和!!
Qちゃんこと高橋尚子選手もいて、ハイタッチすることができ、元気をもらいました。
終えてみれば、良い思い出です。

三浦マラソンの参加賞は、Tシャツと大根です。帰りに近くの野菜も買い、満足な一日でした!

目標をもって努力するのは気持ち良いですね。
これからも色々挑戦したいです!!

桜は、少し前の三浦の河津桜の写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿