2016年10月20日木曜日

フィンの大会に出場してきました!(渡邊)

 先日、10月9日(日)に横浜国際プールで「横浜国際プール記録会」という大会に参加してきました。


 今年からフィンの競技が追加されると聞き、専門学校時代の友人と3名で参加しました。
参加種目は、50mビーフィン(片足づつの足ひれです)。
 結果は、20秒77で全体で7番でした。

 私が思っていたよりも、速いタイムが出て嬉しかったです!!
ちなみにこの種目の1番の方は、19秒20で日本新記録を出しました。
まだまだ練習をしないといけませんね!!

今度は、クラブの皆さんと一緒に参加する「湘南マスターズ」です。
湘南マスターズでは、50m平泳ぎと50m背泳ぎに参加します。
背泳ぎで大会に出場するのは、人生で初めてでとても楽しみです!!
次は、フィンの大会ではなく競泳の大会になので、大会までに練習したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿