2016年6月9日木曜日

パワープレート(菅沼)

こんにちは

梅雨入りし、うっとうしい日が続いていますね。

夏ももうすぐです。

薄着になる季節なので、身体の気になる部分がある方には、良い情報を載せますね。

パワープレートとは、振動を使った筋トレマシン。

普通に生活している中で使われている筋肉は、3割といわれていますが、

パワープレートを使用すると8割の筋肉が使われます。

その結果、約15分で1時間トレーニングしたのと同じ効果を上げられることが出来ます。

もちろん筋力アップも出来ますが、ストレッチや、

脂肪燃焼に特化したこともできます。


パワープレートビューティコースでは、セルライト、たるみ改善の

プログラムもあります。

先日、雑誌「an an」がダイエット特集だったので立ち読みをしたところ、

(いつもは10代、20代向けなので読みませんよ 笑)

パワープレートの記事が載っていました。

ハリウッドセレブ愛用と紹介されていました。


ご興味ある方は、是非ご体験ください。


フロント、またはお電話にてご予約お願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿