2016年6月14日火曜日

フィンスイミング日本選手権結果報告!(渡邊)

皆さんこんにちは!

5月の4日・5日に横浜国際水泳場でフィンスイミングの
日本選手権に参加しました!

 結果としては、100mビーフィンで(50”73)という結果でした。

自己ベスト(48”57)にはほど遠く、納得のいくレースが出来ませんでした。
 スタートで飛び込んだ際にシュノーケルが外れてしまい、上手くスピードに乗れなかったことが原因でした。

 今後はこのようなミスが無いようにトレーニングに励みたいと思っております。

 今回の日本選手権は、6月末にギリシャで行われる世界選手権の選考を兼ねて行われました。
 私の友達が日本代表として選ばれました。TBSで放映された体育会TVでも、

オードリーの春日さんの専任コーチとして活躍している関野 義秀選手です。

そんな関野選手と写真をパシャリ♪

皆さん是非応援してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿