2016年2月26日金曜日

河津桜(奥山)

だんだん暖かい季節になってきましたね。
でも日によってはまだまだ寒いので、
体調管理には気をつけてくださいね。

体調管理といえば、この時期のインフルエンザ・・・。
この2月は、子供達のインフルエンザで仕事を休み、
ご迷惑をおかけした私です・・・。
娘が2人いますが、初めに長女。治ったかと思ったら、
次に次女。型違いでかかったため家族はひやひやしながら
看病でした。隔離も出来ない年ですし。
でもなんとか他にうつることはなく済みました。

さて、題名になっている河津桜ですが、次女がインフルエンザ中に
主人とタイ人の知人と一緒に三浦海岸まで見に行きました。
私は次女の看病で、写真のみでしたが、とても綺麗で癒されました。
皆様にも見て癒されて頂ければと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿