2016年2月19日金曜日

花粉症のつぼ(菅沼)

こんにちは。

立春も過ぎ少し暖かい日も増えてきて、春にむかっているのを感じるように

なりましたね。

こういう季節になると、花粉に悩む方々の話をよく耳にするようになってきました。

おかげさまで私は、今のところ花粉症の症状はありませんが、

去年大丈夫だったから、今年もならないということはないということなので、

花粉症については気になるところです。

ということで今回は、「花粉症に効くツボ」をご紹介します。

少しでも和らぐといいですね。

是非やってください。


<やり方>
・鼻づまり


 人差し指を鼻通にあて、鼻筋に沿って上下にやや強く
5060回こすります。

0 件のコメント:

コメントを投稿