2015年10月27日火曜日

大山ハイキング(菅沼)

こんにちは

皆さん、秋を楽しんでいますか?
美味しいものを食べたり、読書をしたり、DVD鑑賞とか・・・


お待たせしました!!

逗子スポーツクラブの好評イベント、ハイキング!
今年は、11月15日(日)伊勢原の「大山」です。
「大山」は、とても人気があり、遠方からも登山に来たり、リピーターも多いんですよ。

私も、2度登ってます。
去年も、この時期に行っていますが、紅葉が素晴らしいです。
今年10月からケーブルカーが、新型車両となり、それも楽しみです。

自然を感じながら、木と木の間の坂道を自分の呼吸を聞きながら、ちょっとずつ登っていくのが、楽しいです。
あとは、登ってきた道を見ると、達成感もありますね~

登山に、興味はあったけど・・・という方も是非この機会に!

今回は、会員の方々と楽しく、頂上を目指したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿