2015年9月6日日曜日

伊豆!!(渡辺)

みなさんこんにちは!
早くも9月に入ってしまいましたね。
朝方や夜は涼しくなり、静岡と神奈川では
気温の差が激しいので服装に困ります(笑)

夏は終わってしまったのですが、海へ行く機会もなく
見るだけでもいいのかなと思い、今度、一番近い静岡の海へ行こうと思います!

伊豆や伊東や下田の海は、沖縄の海みたいにとても綺麗で透き通っています!
シュノーケリング等もやっているのでちょっと興味があります。
来年の夏には絶対泳ぎに行こうと思っています(^^)
みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください!


この2つの写真は、南伊豆のヒリゾ浜と弓ヶ浜です!

0 件のコメント:

コメントを投稿