2015年6月22日月曜日

ピクルス復活(奥山)

暑くなってきましたね。
バテそうですが、やはり晴れが気持ち良くて好きな私です。
洗濯物も乾きますし!!
(o^∇^o)ノ主婦っぽい・・・。

さて、題名にもなっているピクルス!
産後、規則正しい生活と炭水化物を少しおさえて、ダイエットに成功したのですが、
最近少しずつ太ってきているのです(ノ_-。)
そこで、ピクルス生活を復活させようを思い付きました。
過去にピクルスの記事を書いたのを思い出し探してみると・・・、
なんと、ちょうど1年前(2014年5月31日)にアップしているじゃないですか?!
私にとってはこの時期がピクルスを食べたくなる季節なんだと実感。
お弁当にも持ってきて食べるので、出来上がるのが楽しみです。
ヽ(=´▽`=)ノ

(後ろのは、一緒に梅シロップも作ってみました)

0 件のコメント:

コメントを投稿