2015年3月28日土曜日

お花見(菅沼)

こんにちは。
寒い日も少なくなり、春になりましたね!
春といえば、桜
桜といえば、お花見ですよね。

今年もやります、逗子スポーツクラブ 「お花見」
4月5日(日)
今年は、伊藤コーチと私菅沼がスタッフ参加。
開催日が決まってからは、気温、天気が毎日気になりました。
今年は満開ではなく花吹雪の中の開催になりそうです。

当然お花見ですので、桜も大事ですが、それを上回る関心事といえば、
参加者で持ち寄る「お料理」です。
何を持っていこうか、作って持っていこうか(自慢できる腕は無い。。。)
お取り寄せの一品にしようか、考えています。

あと楽しみにしているのは、スポーツクラブでお会いするのとは違ったかんじで、お酒を飲みながら
お話をすることです。

まだまだ受付していますので、おまちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿