2015年3月13日金曜日

スキーキャンプイベント(小野)

先月、毎年恒例のスキーキャンプイベントの引率で、軽井沢プリンスホテルスキー場に行って来ました。

とても暖かく天気もよく、子供達も大喜びでした。

スキーが初めてのお子様も、2日目にはボーゲンで上手に滑っていました。

子供の飲み込みの早さ、環境適応能力には驚きます。

宿泊施設では、大広間にてレクリエーションをし大興奮!

興奮し過ぎて寝れないのではと思いましたが、夜9時消灯をみんな守り、熟睡していました。

かわいい41人の子供達の写真を載せました。

来年もありますので、是非参加してくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿