2014年10月14日火曜日

健康診断!!(渡邊)

みなさんこんにちは!
10月に入り、徐々に肌寒くなってきましたね。

最近は、台風が多いですね。。。
バイク通勤の私にとってとても迷惑です。
やはり晴れの日が1番ですね!

先日10月8日に健康診断に行ってきました!
鴨澤コーチ・今泉コーチ・岡本コーチと4人で行って来ました!
3人は予想以上に早く終わったのですが、予想通り??
約1名が『採血』で、すごく時間がかかっていました!
(あえて名前は伏せておきます。)

気になる方は、鴨澤・今泉・岡本・渡邊までお尋ねください!!

これからますます気温が下がり寒くなってきます。
皆さんホットクエン酸を飲んで、体調管理をしましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿