2014年8月21日木曜日

夏合宿(栗原)

8月後半になり、今年の夏も終わりに近づいていますね。
私は、8月頭に選手コース合宿の引率してきました。
選手コースの子供達を見るのは久しぶりでしたが、育成コースで教えていた子達が選手コースとなり、成長した姿を見れて良かったです。
初めて合宿に参加する育成コースの子もいて、きつい練習に耐えながら頑張っていました。
次に全員が出場出きる試合は、9月のABC級という試合です。逗子スポーツクラブの廊下に選手コースの試合結果が掲示してあるので、皆さんもご覧になって下さい。選手コースの子供達の応援を宜しくお願いします。
そして、私の柔軟結果ですが、今回は分かりやすく1月から並べてみたいと思います。
サボっている月が分かりますね…頑張ります!!

               26年1月

               26年2月

               26年3月

               26年4月

               26年7月

               26年8月

               



0 件のコメント:

コメントを投稿