2014年8月17日日曜日

猫(渡邊浩)

お盆も明け、心地よい風が感じられるようになりました。
みなさんは、どの様にお過ごしですか?
私は千葉の九十九里の方にある、祖父母の家でお盆を迎えたのですが、
迎え火を焚き、しみじみ「今年もあと3ヶ月ちょいなんだな」と感じていました。
祖父母の家には、私が小学校1年生くらいの時に拾った猫がおり
その猫がぷくぷくと大きく成長していました。
大きさは本当に枕くらいの大きさで、よく言えば可愛げのある体型をしています。
見る分には癒されるんですが、あまりにも大きいので少し心配にもなります(笑)
私もこうなってはいけないと、また気合がはいります!!
汗をかいて気持ちのよいこの季節、追い込むにはもってこいの時期です!
みなさんも暑さに負けず、うちの猫みたいにならないよう頑張りましょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿