2014年2月19日水曜日

ご挨拶(菊池)

こんにちは。

今月は、20度近くまで上がる日もあれば、45年ぶりの大雪となる日もあり、

気温差の激しい1ヵ月でした。体調はいかがでしょうか?

さて、私事ではありますが、3月末を持ちまして、

この逗子スポーツクラブとお別れする事を決意致しました。

温かい会員の皆様、かわいいかわいい子供たちと過ごしたこの3年間は、

短い間ではありましたが、とても楽しく、充実した日々でした。

これからは、ここで培った経験を活かし、新たな地で頑張っていきたいと思います!

皆様のご健康をお祈りしています!


本当に、ありがとうございました(^u^)



0 件のコメント:

コメントを投稿