2013年11月15日金曜日

う・な・づ・き(小野)

先日、目を引かれた言葉がありました。
それは、世界のHONDAの叫び!
感動し、うなづきました。
ご紹介します。
がんばっていれば、いつか報われる。持ち続ければ、夢はかなう。
そんなのは、幻想だ。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世の中
では、よくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。
技術開発は失敗が99%。新しいことをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何でもやる。さあ、きのうまでの
自分を超えろ。きのうまでのHondaを超えろ。
負けるもんか。HONDA
心に残りました。教えてくれた知り合いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿