2017年5月5日金曜日

ゴールデンウィークですね。(仁科)

皆さん今年のGW、どうお過ごしでしょうか。
私は、前半はシンクロナイズドスイミングの、
日本選手権の応援へ行ってきました。
娘が通うチームの先輩選手達が出場し、
見事2種目で入賞しました。
4日はエキジビションがあったので、娘の応援へ行きました。
シンクロはこれからのシーズンが忙しくなるので、
選手に負けない位、保護者も大忙しです。
次の大会では娘がデュエットとチーム競技に出場予定の為、
前回のブログに掲載した写真の水着の他に、
もう一枚水着を作っています。
まだ途中ですが、この写真の作業後、
スパンコールを1000個以上付ける予定です(泣)
今回はくるみ割り人形の曲の水着なので、
バレエをイメージしデザインしました。
完成した水着の写真は、また次回アップします。

当クラブでも大人のシンクロクラスがあります。
興味のある方は是非金曜日の12時からレッスンを行っています。
体験お待ちしております。
        

0 件のコメント:

コメントを投稿