2017年1月7日土曜日

明けましておめでとうございます(菅沼)

今年のお正月は、元旦から天気もよく気持ちの良い

一年のスタートとなりました。

我が家のお正月は、実家で家族と過ごします。

一年に一度のイベントです。

両親、兄弟の家族あわせて、15名!! 

ここ23年は、受験の子がいたり、姪たちが友達と過ごして、

いないこともありますが、大晦日、1日、2日は大賑わいです。


今年は、70代から10代参加の麻雀大会も盛り上がりました。

5年前くらいはトランプ大会でしたが、年代とともに変わってきました。

トランプで負けてないていた子達も、麻雀のパイを並べるようになり、

おじさんたちを負かしていたり・・・

普段あまり会いませんが、近況を報告しあい、子供たちの成長を見るのも
うれしいことですね。


今年も私自身も健康で、

会員さんたちには健康のお手伝いをする一年にしたいと思います。


よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿