2016年3月30日水曜日

移動ポケット(奥山)

春らしい陽気で気持ち良いですね!
お弁当を持ってお花見をしたくなりました!

我が家では、3月で年度末ということで何かとバタバタします。
長女は、4月に年長になります。
それに伴い、筆記用具を準備したり、
保育園でハンカチとティッシュを携帯する習慣を
つけるとの事で移動ポケットというものを作りました。
(ハンドメイド好きの私に火がつきました)
移動ポケットとは、ポケットの無い服の時に、クリップみたいなもので
ポケットを服に取り付けられるものです。(私も最近知りました。)
縫い物はあまり得意ではありませんが、布製のものと、
昔から作っているエコクラフトのものを作りました。

娘も喜んでくれて、眠い中作った甲斐がありました。
あっという間に小学生になりそうでびっくりです。


なかなか運動する時間がありませんが、
最近はストレッチをしてガジガジになった身体をほぐしているところです。
栗原コーチと頑張りますっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿