2014年9月2日火曜日

今年の夏!!(渡邊 裕人)

皆さんこんにちは♪
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

夏の短期教室も終わり、やっと落ち着きを取り戻した感じです。
短期教室では、よく体調を崩してしまうのですが、
今回は体調を崩すことなく短期教室を終えることができました。

話は変わりますが、8月はいろいろな事がありました。
8月の6~8日は、選手コース合宿!!
子ども達みんな一所懸命頑張っていました。

8月13日(水)には、父親と九十九里の東浪見海岸にサーフィンを
やりに行きました。
まだまだ父には追いつけていませんが、去年よりは上手くなったと
言われたのでよかったです!

これからもまだまだ暑い日が続くと思いますが、私はバテない様に
毎日クエン酸を飲んで体調管理をしております!

皆さんも体調を崩さないように、この夏を乗り切りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿