2014年4月7日月曜日

抱負2

こんにちは!前回の杉山コーチに引き続き、4月から契約社員となりました渡邊浩文です!
逗子スポーツクラブでは、三人目の渡邊ですね!
裕人コーチ、侑希コーチがいますが、私は浩文です!!

3月で専門学校を卒業して、これからお世話になります!
専門学校ではスポーツインストラクター科を卒業し、他のジムでも指導をしていました!
今年で成人となり若さを活かして元気いっぱい頑張りますので宜しくお願いします。

さて、桜も咲き、夏も近づき体型が気になってくる季節ですね(笑)
皆さんトレーニングや有酸素運動はされていますか?栄養の管理はできていますか?(笑)
不明な点等があれば、なんでも気軽に聞いてくださいね!

自分自身もトレーニングを頑張ります!
皆さんも一緒に健康で明るく頑張っていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿