2014年1月15日水曜日

GO FOR HONOLULU(菊池)


こんにちは。

2014年になりました。

今年もよろしくお願い致します!

去年は、これまで水泳ばかりだった私が走ることが楽しくなり、仕事の前後や休日等、

走ることを習慣化させることが出来ました。

おかげで下半身の筋力が増え、体が温まるのが早くなった気がします。

今年は元旦から走りにいきましたので、スタートダッシュも完璧です。笑

今年は走る時間を少し延ばし、マラソンにも挑戦できたらと思っています!

ランニングは、走り慣れていない人がいきなり無理をして走ると、

膝等を痛めてしまうことがあるので、目標を高く持つのはとてもいいことですが、焦らず、

その目標に向かって少しずつ頑張っていきましょう♪

私も、ホノルルマラソン目指して!

まずは10キロ!笑










0 件のコメント:

コメントを投稿